ラブアイドルいろいろ情報局


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

「一番悪いのはゲス川谷の奥さん。ベッキーからの直筆メッセージが証拠。叩いてる連中は反省して」の長谷川豊アナ 「メッセージ来ませんでした、加筆・修正します」

長谷川豊 ブログ 炎上 ベッキー 川谷絵音 不倫に関連した画像-01

ブログでベッキーさんを擁護し、川谷さん妻を非難していた長谷川豊アナが“前言撤回”で炎上 - ネタとぴ

自身のブログで【ベッキー不倫騒動】について、川谷絵音氏の奥さんが一番悪い、との持論を展開していた長谷川豊アナ

2月2日付けのブログ「1月に起きた3大騒動はネットリテラシーの視点からは『教科書』のような騒動である ~ベッキー騒動の裏側を全部話す~」では、
「一つだけ言っとくと、今晩か明日…明日かなぁ…直筆か何かで『対応』があると思いますよ?」
「それ読んで、私を叩いてた連中はみんな反省して下さい。どれだけ『誤解したまま攻撃してたか』理解してほしいと思います。」
と書いていました。

しかし、2月4日付けのエントリー「情けない限り…」では
「情けない限りですが…先日の私のブログで煽り気味に予告していた「ベッキーさん本人の直筆のメッセージ」なのですが…結論から申しますと、無くなりましました。」
「結果として…不正確で不確かな情報を提供する形となってしまったことは完全に私のミスです。申し訳ありませんでした!」
「しかも、どちらかと言うと、完全に正反対の方向に行ってしまったようです。もう…あまり、この件に関しては、これ以上言及することは避けたいと思います」
と謝罪

「あと、先日の私のブログに関して、数人の方から「言葉が強すぎる」「直した方がいい」というご心配のご意見を頂戴しましました。私は当然、自信をもってコラムを書いているつもりですが、私を応援して下さる皆様を心配させてもいけないことも承知しています。なので、少しだけですが、加筆修正しておくことにします。」と、過去のエントリーを修正

川谷絵音氏の奥さんを犯罪者だと言い切っていた箇所は、
「彼女はもう多く言われているように、クローンiPhoneを制作してラインの画面を抽出しているのです。あ、諸説ある、とか面倒くさいこと、もう言う気はありません。私自身、様々な取材をしている身なのでハッキリ言いますけど、あのラインの画面の流出元が彼女以外いないことくらい、みなさんだって分かってるはずなので、言いきっちゃいます。あのラインの画面を文春さんに持ち込んだのは当然、奥さんです。」



「彼女はもう多くの芸能人もテレビなどで話をしているように、クローンiPhoneを制作してラインの画面を抽出していると捉えざるを得ない状況があまりにも多すぎるのです。みなさんだってそう思っているはずなので言いきっちゃいます。あのラインの画面を文春さんに持ち込んだのは当然、奥さんだと推定されます。少なくとも私はそう断言したい思いです。」

「『友達で押し通す予定』というラインは存在しない。この1文はねつ造のはずです。」
という一文を削除

など、あちこちに修正、削除が見られた

情けない限り… : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

長谷川豊 ブログ 炎上 ベッキー 川谷絵音 不倫に関連した画像-03

http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/46747100.html
  1. 2016年02月06日 17:18 |
  2. 芸能・スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

〉少なくとも私はそう断言したい思いです。

お前の思いなんて知ったこっちゃねえよw
  1. URL |
  2. 名無しさん #79D/WHSg
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iloveidol7.blog.fc2.com/tb.php/572-a284a2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
